中島美嘉 / 看不見的星星
發行日期:2007 年 03 月 02 日

中島美嘉 2007年的第一首情歌 看不見的星星!
日劇女王-篠原涼子主演最新話題日劇『派遺社員的品格』主題曲!

繼 <雪花> 等等經典情歌後,總是寫下抒情歌曲輝煌銷售紀錄的中島美嘉,
2007年度第一彈送上"冬天結束前"的情歌最高傑作-<看不見的星星>!

對於抒情歌曲的演釋獲得極高評價的中島美嘉,
她情感豐沛的歌聲搭配不插電的樂器配置,用音樂描繪出色彩繽紛的世界!

見えない星
作詞: 長瀬弘樹 作曲: 長瀬弘樹

手を振るあなたの影 そっと夕闇に溶けてく
はしゃいでた 季節(とき)が終わること 知らせるように

どうして不安になるの あなたは変わらず微笑むのに
握った手の温もりはここに まだ残ってるのに

※立ち止まり見る星のない空 私はいつも無力で
寂しさ 共感(わか)り合えた人より
こんな寂しさくれるあなたが 愛しい※

誰かを愛すること それは悲しみに似ている
痛いほど私の全てが こぼれてく

つめたい独りの夜 あなたがくれた言葉想う
どれくらい会えない時間を また埋められるだろう

からっぽの空 見えない星に 遠く祈り届くように
あなたの中に私がいること 確かめたくて そっと名前を呼んだ

(※くり返し)

からっぽの空 見えない星に 遠く祈り届くなら
あふれ出すこの胸の光を 今あなたに ただ見つけて欲しい





arrow
arrow
    全站熱搜

    bamcloud 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()