close


YUI / CHE.R.RY


手のひらで震えた それは小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう

返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの

…好きなのよ ah ah ah ah

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願いを込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより

ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの

…好きだから ah ah ah ah

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願いを込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより

ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの

…好きだから ah ah ah ah

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願いを込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てない ah ah ah ah

恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願いを込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ


YUI CHE.R.RY

作詞:YUI 作曲:YUI

那在掌中震動著的是小小勇氣的形成
雖然看不大懂表情符號 但只要是由你寄來的就會興奮不已

雖然有人說過 不能馬上就答應
實在耍不了半點心機

就是喜歡嘛…

*戀愛了 大概吧 一點都沒發現到吧?
星空之夜 加入希望 酸甜戀愛滋味的櫻桃
~在指尖傳送 Message 給你

櫻花正開 從這個房間看的到的景色全部
比起與你感覺到的世界交換十秒

就算只有一行也沒關係啦 好想得到由你寫出的字句
騙我的也會繼續相信

就是喜歡嘛…

(重複*)

變甜的果實也好 想由不被發覺的談話中培養

戀情的開始 胸口會揪的緊緊的
不管多久我都會等的 那交給春天冰涼晚風的 Message




arrow
arrow
    全站熱搜

    bamcloud 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()